Walls of A Area

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Neelix_bear

Well-Known Member
Aug 11, 2023
255
8
18
How can I display particles around a area {plot::%player's uuid%::*} is the list of blocks in the area
 
like this?
Code:
command claim:
    trigger:
        if {plot::%player's uuid%} is not set:
            set {_loc1} to location(player's x coord + 37.5, 319, player's z coord + 37.5, player's world)
            set {_loc2} to location(player's x coord - 37.5, -64, player's z coord - 37.5, player's world)
            create full bound with id "plot::%player's uuid%" between {_loc1} and {_loc2}
            set {_all::*} to all bound ids
            loop {_all::*}:
                if bound with id "%loop-value%" is bound with id "plot::%player's uuid%":
                    if {_nolap} is not false:
                        set {_nolap} to true
                else:
                    if bound with id "plot::%player's uuid%" doesn't overlap bound with id "%loop-value%":
                        if {_nolap} is not false:
                            set {_nolap} to true
                    else:
                        set {_nolap} to false
            if {_nolap} is not true:
                delete bound with id "plot::%player's uuid%"
                send "&4Error: &cYour too close to another persons plot"
            else:
                send "&aSuccessfully Claimed Plot!"
                set {plot::%player's uuid%} to player's uuid
                set {plot::%player's uuid%::*} to player's y coord - 10, player's y coord + 10
                add player to bound owners of bound with id "plot::%player's uuid%"
        else:
            send "&4Error: &cYou already have a plot!"
 
このような?
Code:
コマンドクレーム:
    トリガー:
        {plot::%player's uuid%}が設定されていない場合:
            {_loc1} を場所 (プレイヤーの x 座標 + 37.5, 319、プレイヤーの z 座標 + 37.5、プレイヤーの世界) に設定します。
            {_loc2} を location(プレイヤーの x 座標 - 37.5, -64、プレイヤーの z 座標 - 37.5、プレイヤーの世界) に設定します。
            {_loc1} と {_loc2} の間に ID "plot::%player's uuid%" の完全な境界を作成します
            すべてのバインドされたIDに{_all::*}を設定します
            ループ {_all::*}:
                ID「%loop-value%」にバインドされているものが、ID「plot::%player's uuid%」にバインドされている場合:
                    {_nolap}が偽でない場合:
                        {_nolap}をtrueに設定する
                それ以外:
                    ID「plot::%player's uuid%」にバインドされているものが、ID「%loop-value%」にバインドされているものと重複しない場合:
                        {_nolap}が偽でない場合:
                            {_nolap}をtrueに設定する
                    それ以外:
                        {_nolap} を false に設定する
            {_nolap}が真でない場合:
                ID「plot::%player's uuid%」でバインドされたものを削除します
                「&4エラー: &c他の人のプロットに近すぎます」を送信
            それ以外:
                「&a区画の取得に成功しました!」を送信
                {plot::%player's uuid%} をプレイヤーの uuid に設定する
                {plot::%player's uuid%::*} をプレイヤーの y 座標 - 10、プレイヤーの y 座標 + 10 に設定します。
                ID「plot::%player's uuid%」の境界の所有者にプレイヤーを追加します
        それ以外:
            「&4エラー: &cすでにプロットがあります!」を送信します
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